玉青の球体関節人形 制作日記■tamaodoll-ball jointed dolls

dolltamao.exblog.jp ブログトップ

人形展のおしらせ

【創作人形展inくらしき】
会場 :TOP HAIR 「Art Gallery Space」■
会期 :2006年5月2日(火)~5月7日(日)
11:00~19:00(最終日は17:00迄)


入場無料
会場住所: 〒710-0831 倉敷市田ノ上922-2
TOP HAIR Bright Stage Officeビル3階
「ArtGallery Space」

■ 出品作家 ■
あだち佳瑞・川野 美加・篠岡 里栄 ・紗那・玉青
月島あかね・浜口 裕子・中見 千嶺 ・瑞恵・よしむらるり

GW中の開催です。
倉敷には、美観地区、チボリ公園と沢山の観光名所もありますので
楽しんでいただけると思います。是非お立ち寄りくださいませ。


【創作人形展inくらしき】

[PR]
by tes_tei | 2006-03-10 09:41 | ご案内 | Comments(5)
Commented by †はるへ† at 2006-03-10 10:48 x
玉青さま★
はじめまして。はるへ、と申します。

レトロ少女イラスト画家目指して勉強中の者です★

作品拝見しましたー!!
とっても、グッときましたd(^-’*)瞳の表情が素敵★
また、寄せていただきます★
Commented by 月夜野有栖 at 2006-03-12 02:01 x
毎度ながらお邪魔しますです~vv

んまッ(゜o゜)
そ、それは駆けつけねばなりませぬね!
お教室で、DMなど、戴けますか??
後・・・玉青サマのいらっしゃるお日にちもお聞きせねば~・・・と勝手にストーカーまがいの行為をしつつある恐ろしい後輩を許して下さい(汗)

どの子に会えるのでしょうか・・・とっても楽しみです♪♪
Commented by tes_tei at 2006-03-15 07:58
はるへさま
はじめまして!作品見ていただいて嬉しいです。
はるへさまのイラストもレトロななかに今風の感じがあって、すごく素敵ですね。また遊びにきてください(^0^)/

有栖 さま
お!倉敷展きていただけますか!DMはですね今月のお教室には
間に合いそうにないんですよ。その次となれば、4月の末になりそうなので、もしよろしければ、お送りしますよ(^^)。
初日にはティーパーティも予定(あくまでも予定です)してますので、いかがですか?
Commented by 月夜野有栖 at 2006-03-18 02:23 x
ええ!
必ず行きます!!!
お茶会お茶会~♪
勝手に舞い上がっております!!
ステキな、人形作家の先輩方と交流持てる数少ない機会!
絶対に初日、行きます!!

送ってくださるんですかッ!?
それは凄くあり難いです~(T_T)
では・・・お言葉に甘えて・・・vv
じゅ、住所・・・は・・・・メェルでお知らせ致しますので、どうぞよろしくお願い致します!!!
Commented by tes_tei at 2006-03-23 20:43
是非おいでくださいませ!
DMの送り先は、またメールででもお知らせください。
発送は4月にはいってからになります。
よろしくです。

■広島県在住の人形作家・玉青(たまお)の球体関節人形 創作人形日記。インコ小鳥&マニア系あみぐるみ紹介。リンクフリー●スパム対策→ http://キーワードを拒否設定しております


by tes_tei
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite