玉青の球体関節人形 制作日記■tamaodoll-ball jointed dolls

dolltamao.exblog.jp ブログトップ

そろそろ…

1月から続いた人形展の出品も全て終わり
ほっと一息ついています。

まぁさすがに疲れがでたようで、休んでは本業のお仕事。
また休んでは仕事という日々を送っています。

そろそろまた次の作品を作りたいなぁ
今はまだはっきりとしたイメージが浮かんでないので
もう少し頭のなかであたためておこう。


そう言えば忙しさにかまけて
買った本も読んでない。


ちなみに買ったなかで読めたのは

「ガラスの仮面43」

読み始めた頃は「えーそりゃダメやろ!」と思っていた歳の差も
ココまで長くつづくと考え方も変わり、
別にそのくらいの歳の差なんて全然OKだよ!
とおもってしまうような年になりました(笑)
年上だった彼ら彼女らも、いつの間にか年下に…(^^;)
さすがに月影先生&源三さんは年上ですけどね(笑)
それにいったいこの話は何年代なのか!?
いまだによくわからない、最大の疑問です。
[PR]
by tes_tei | 2009-03-12 23:05 | 人形日記 | Comments(2)
Commented by riri at 2009-03-13 21:23 x
こんにちわ♪
本当にいろいろ御世話になりっぱなしでお疲れ様でした。私も4月で忙しさにピリオド、、、(打てるかな)と信じて新しくできる子に力を注ぎます♪玉青さんを見習って計画を立ててがんばるね。本当にみんなのために沢山時間を作ってくれてありがとう。本当に感謝してるよ♪

ガラスの仮面、、なつかし、、。これからも懲りずに宜しくね。
体を休めてくださ~~い♪
Commented by tes_tei at 2009-03-14 14:42
riri 様☆おつかれさまですー。
こちらこそお忙しいのに時間を作ってもらって、
ありがとう!疲れはでていない??
4月以降には時間がとれるようになればいいよね(^^)
新しい子期待しているわ♪
またいろいろと見に行こうね!

■広島県在住の人形作家・玉青(たまお)の球体関節人形 創作人形日記。インコ小鳥&マニア系あみぐるみ紹介。リンクフリー●スパム対策→ http://キーワードを拒否設定しております


by tes_tei
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite