人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉青の球体関節人形 制作日記■tamaodoll-ball jointed dolls

dolltamao.exblog.jp ブログトップ

雛遊-ひいな-展 出品作品

昨日今日と搬入です。
今日は人形を箱からだして、飾り付けしていきます。
様々な作家さまの作品。どんな人形達なのかたのしみです☆

さて、わたしの作品ですが新作は1体です。
雛遊-ひいな-展 出品作品_f0034559_864732.jpg

今までと少し雰囲気が違うかな?
以前見た画家ミレイの娘さんの絵。
その子達の印象をイメージして作りました。
なんだか、少しすねた感じ、お留守番をしてママの帰りを待ってるような
印象になりました(自分比)。

この子の他に、今年完成の子や以前の子達をあわせて、7体展示致します。
赤ちゃんにミニいちま風。少女・童女人形といろんなタイプを見ることができます。
お時間ございましたら、是非足をお運び頂ければと思います。
感想なども頂ければ、もっと嬉しいです。


人形の展示の他には、フリマコーナーで手作り雛色紙も置いています。
私と母との共同制作です。
コチラも見ていただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします!
by tes_tei | 2009-02-20 08:19 | 人形日記

玉青*Tamaodoll■広島県在住の人形作家・玉青の球体関節人形 創作人形、ぬいぐるみ紹介。リンクフリー●スパム対策→ http://キーワードを拒否設定しております


by tes_tei
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite