玉青の球体関節人形 制作日記■tamaodoll-ball jointed dolls

dolltamao.exblog.jp ブログトップ

IDEX 国際人形ショー出品作

f0034559_10154197.jpg

33cm
着物地で作ったはおりに赤ふんどし(笑)
元気な男の子です。
[PR]
by tes_tei | 2009-01-21 10:16 | 人形日記 | Comments(2)
Commented by 悠々 at 2009-02-03 13:25 x
まぁまぁ!何と元気なお坊ちゃん!髪型がまたぐー!(親指を立てながら)
お顔立ちが、仏像みたい・・・。こんな子に守って欲しい。ホントにオリエンタルでございますねぇ。玉青さんの面目躍如!少女も赤ちゃんも可愛いしリアルだけど、この子のように強い意思のある面立ちが大好き!
この子なら、世界中から絶対注目されちゃうわぁ~。玉青さん、素敵~♪
Commented by tes_tei at 2009-02-16 09:55
もうホントに元気すぎる子です。
この子は、結局私の元に帰りたくなかったらしく、
アメリカへ行ってしまいました。赤ちゃんの人形といっしょに…
寂しいやら嬉しいやらです。
こんな感じの元気な子供の作品は作っていて、とても楽しいです。
仏像にある童子のような気持ちで作った作品です。
子供はいろいろと遊べる部分も多いです(^^)。
思いっきり不細工でもそれが可愛い(親バカ?)です(笑)

■広島県在住の人形作家・玉青(たまお)の球体関節人形 創作人形日記。インコ小鳥&マニア系あみぐるみ紹介。リンクフリー●スパム対策→ http://キーワードを拒否設定しております


by tes_tei
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite